 


5本指スリッパ・カバー付き 

以前から気になっていた5本指スリッパを買った。
しかも!カバー付きなのである。
これからの季節には冷え予防にもなってGOODでしょう。
5本指スリッパ

20051130-1.jpg
ブルーのほうを買いました。
クッションもきいていて、と~っても気持ちがいいです
ヒールで疲れた足を癒してくれる~って感じで、クセになる~。

やっと届いた! 

10月に購入したネックレスとピアスがようやく届いた
ネットで見て、すぐに気に入って買ってしまったものの、
普段は数千円前後のピアスやネックレスしかしないので
しまった・・・高い買い物をしてしも~た とあせったのだけれど、
そんなのは実物をみたら、すっかり忘れてしまった。
Cafe Fragrant Olive

20051129-1.jpg
20051129-2.jpg
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01f114b6.9d7ceddb/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fkinmokusei%2f

ここのアクセサリーは何を見てもかわいいです
ここのアクセサリーを買うのは2度目。
前回もピアスとネックレスをセットで買ったけれど、これまたかわいい
ちょっと高いのが悩みの種なのだけれど・・・
また気に入ったものがあったらきっと買っちゃうんだろうなぁ・・・。

欲しいもの 

今欲しいものの中にidog(アイドック)がある。
いわゆる「電子ペット」というものだけれど、音楽を聞かせたり
つついたりすると、音楽やイルミネーションで反応するらしい。
一昔前に、高価なものではアイボ、手軽なところではファービー
などが流行ったけれど、まぁ、似たようなものでしょう。

実は、ファービーは持っているのだけれど今はほこりをかぶって
棚に置きっぱなしなのだ。
ここで衝動買いする前に、ファービーを引きずりだしてみようかな

冬支度 

ネットで買ったパシュミナストールと手袋が届きました~。
この時期になると、ストールやマフラーが欲しくなるんですよね~。
すでに持っているのに、何か買いたくなるこの衝動。
今回はベーシックに茶色です。
自由が丘WING

pashmina.jpg
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00131018.cdde41e8/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ftubasa55%2ffashion-shp32%2f

サンプル品ということで市価12000円が2400円!

手袋は本革スエードピックの手袋が1,000円だよっ!
これは絶対買いでしょう! これまたまとめ買い。
人大陸

glove-2.jpg
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00131018.cdde41e8/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fhitotai%2f665273%2f665278%2f

20色もあって、めちゃくちゃ悩んで・・・結局・・・ 茶色、キャメル、ピンク、プラムと4つも買ってしもた~

爆睡 

昨日の夜中に気持ちが悪くなって1日寝るハメになった

ヘンなものを食べたわけではないのだけれど、もともと胃腸が丈夫じゃないから
疲れたりするとすぐにこうなるんだなぁ・・・。
1日ゴロゴロしてたら、腰が痛くなってきた。

フェンディ・ファミリーセール 

会社の後輩がフェンディのファミリーセールの招待状をもらった
ということで一緒に行って来ました。

フェンディのものはポーチ1つすら持っていないのだけれど
ブランド好きなので、興味半分で何か掘り出しものでもあれば・・・と思って。
バック類はほぼ半額。

入場は8時半までということだったのだけれど、着いたのは7時半くらい。
あまり見る時間ないなぁな~んて思った。
けど、招待状がないと入れないということと、時間が遅かったせいか
会場は思ったよりも空いていて、ちょっとホッとした。
思ったよりも狭い部屋でワゴンの中に財布などの小物、セーター、スカーフなど、
壁際の棚にはバック類が置かれている。
やはりフェンディというとズッカ柄のバックでしょう。
いろいろあったけれど、結局化粧ポーチを1つ新調して終わり。
洋服類とか靴類は、ちょっと・・・ね・・・。
でも、品物によっては市価の4分の1くらいの値段にまで下がってる
ものもあって、びっくり!!

ボーナスのメドもたって、本当はバックの1つも欲しかったけど
そこは衝動買いはしない!と決めていたので、我慢、我慢(^_^;)

ブランド品のファミリーセールは初めてだったので
セレブみたいなお客ばかりで、みんなガンガン買いまくってたら
どうしよう・・・と思ってたけど、何も買ってない人もいて
な~んだ、普通の人(?)もいるじゃないって、ヘンなところで安心した。
ポーチを清算しようとレジへ行ったら、やはりいました!
セレブっぽいおねーさんが!
ダンディな外人の人を連れていて、財布にはゴールドカードが4~5枚入ってた。
(のぞいたわけじゃなくて、レジの横にば~ん!と開いておいてるの)
ヒョウ柄のピンヒールとか、ヴィヴィッドカラーのシャツとか沢山買ってたよ~。
買い終わって預けた荷物を受け取ってるのを見たら、バーキン持ってたし・・・。
これってやっぱりセレブ・・・だよね?

値上げ 

今日からヴィトンが値上げした。
平均4.5%の値上げということ。(T_T)

ヴィトン大好きなわたしとしてはかなりショックなことなのであります。
まぁ、日本で買うことはあまりないのだけれど、
それでも!やはり日本での値段は気になるものなのだ。

最近のヴィトンは年齢を問わずに持てるデザインから、斬新なデザインに
変わりつつあるような気がしてならないのはわたしだけだろうか?

と・・・文句をいいつつ・・・次は何をGETしようか模索中なのだ。

夜会巻き 

最近のマイブームというか、はまっているものヘアアクセサリー
「夜会巻き」というのをネットで見て、 やってみたいなぁ・・・と思い、
早速夜会巻きコームとかんざしを購入。 かんざしもかよ・・・
yakaimaki-1.jpg yakaimaki-2.jpg
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01f102dd.b8a41ab9/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fvioletta%2f

いろいろなデザインや大きさのコームやかんざし、かわいいゴムなど目移りするお店です

他のお店もあったけれど、1番安かったかな。
品物が届いて、さっそくトライ!したものの・・・
なかなかうまくとまらず、ひたすらやっていたら腕が痛くなった・・・。
かんざしでこんなふうにビシッ!と決めたいなぁ。
