 


好物 

殿の大好物。

それは味噌汁にはいっている豆腐。

まず夕飯のときは必ず父の肩に乗って一緒に食卓へ。
味噌汁があると、耳をかじり早くよこせと催促。

殿専用の小皿に1かけら豆腐を乗せてやり
食べ終わるまでじっと持っていなくてはならないのが
父の夕飯時のお勤めなのだ。

好物
食べ終わるまで動かすんじゃなくてよ!

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


気になる窓の正体? 

先日、23日に「気になる窓」でアップしたカラフルな窓。
http://aussiesupergirl.blog38.fc2.com/blog-entry-237.html

正体が判明!

東雲キャナルコートという、公団だそうです。
http://www.hcdd6010.com/canal.html

↓ここに出ている外観写真もやはりカラフルな窓。
http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/20_6660.html

しかもこんなコミュログまである。
http://mp.i-revo.jp/comm.php/111/

う~ん…。

遠目にみてカラフルだと思ったけど、
実際にはちょっと近未来的な雰囲気に思える。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

フットマッサージ 

昨日、金曜日だけど
仕事が終わってあまりに足のむくみがひどかったので
会社の近くのマッサージに行ってみた。

いつも行くトレーナーではなく、普通のリラクゼーションマッサージ。
会社の福利厚生で20分のチケットが年間3枚だけもらえるの。

今までトレーナーとか行ってるし、地元の駅ビルにある「てもみん」でポイント貯めてるし
使ったことなかったんだけど、ただで使えるんだったら使ったほうがいいと思って、
総務部に申請してチケットもらって行ってみたのだ。

マッサージしてくれた人が
ん~… なんというか…
ちょっと、なよっとした話方をする男の人。(男の子?)

次はこの人じゃないことを願うわ。

前に他でやってもらった足裏マッサージは痛かったのだけど
遠慮しているのか、ほどよい加減だった。

足裏マッサージって、内臓とか悪いとめちゃくちゃ痛いんだよね。
健康な人は「くすぐったい」とか言って、痛くないみたい。

フットマッサージのイスはたいていリクライニングシートみたいなイスで、
グターッとできるから、慣れてくると寝ちゃうんだけど、ここのイスはなんとマッサージチェア!

これにはびっくり

足裏マッサージよりも、こっちのイスのマッサージが気持ちよくて
寝ちゃいました。

駅ビルの中にあるせいか、とっても混んでいて
予約してないのに、すぐにやってもらえたのはラッキーだった

マッサージ大好き

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ゴスペラッツ 『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006』 

昨日、国立代々木第一体育館の
「ゴスペラッツ SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」
に行って来ました~

出演者は
ゴスペラッツ(鈴木雅之/佐藤善雄/桑野信義/村上てつや/酒井雄二)
ゴスペラーズ
鈴木雅之
Skoop On Somebody
SOYSOUL
NANIWA EXP


チケットを見たときに、「ゴスペラッツ」しか書いてなかったから
ゴスペラッツのコンサートだと思っていたら、違ったのね~。

6時半ぴったりに会場の電気が消え、慌てて着席。

最初に「エナメルブラザーズ」なる2人。

これ、鈴木雅之と黒沢薫(ゴスペラーズ)でした。
手をつないでロンリーチャップリンなぞ歌ってくれたり
歌間にポケットチーフで靴を磨いたり…で大爆笑しました。

その後、SOYSOULが出演。

SOYSOUL・・・はごめんなさい。
知りませんでした。

途中から、村上(ゴスペラーズ)が合流して、セッション。

終わると、いよいよゴスペラーズ。

新曲とか思わぬところで聞けてラッキーしちゃいました。


ゴスペラーズのステージは前のアーティストたちに比べると少々長め。

次にSkoop On Somebody。

こちらも、曲は聴いたことあるけど、顔は知らなかった・・・って感じで
ごめんなさいです。

その後、DANCE☆MAN が出てきて、しばしの爆笑タイム。

そして、なんと、なんと、この時点ですでに2時間が経過していたのであります。

お~い。
肝心のゴスペラッツが出てくるまでに2時間かよ~。

そんなんで、少々疲れを感じていたものの
「ハリケーン」でいきなり疲れをぶっとばしてくれました。

ほとんどがラッツ&スターのカバーでノリノリ。

気がつきゃ、さらに1時間が経過していて…。

でも、やっぱアンコールは見たいし~

なんてったって、この時期にぴったりの「め組の人」歌ってないじゃん!

こりゃ、アンコール用だな?
と勝手に察してみたりして・・・。

そして、案の定アンコールになり
「夢で逢えたら」「め組の人」を大合唱。

こんなに長いイベントになるとは思わなかったから、終わったら
どっと疲れたけど、お腹は空いてるし~何か食べるべ~
というわけで、九州じゃんがらラーメンに久々に行ってみた。

って、ここしか入れる店がなかったっていうのが正しかったりする。

じゃんがら味噌を食べて来たよ~。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

梅雨はいつあける 

しかし…よく降る雨ですなぁ。
2日くらい降らない日があったけど、すっきり晴れない

洗濯物がぜんぜん乾かなくて困ってまする。

乾燥機があればこんなに悩むこともないのだろうけれど
母親が
 「乾燥機は衣類を早くダメにする」
って許可してくれなかったんですよ。

土日はTシャツが多いのだけれど、確かにTシャツの襟首が
早くテロテロになっちゃうような気がするのよね。

天気の良い日に外にぱーっと干して、お日様にあてて
乾かしたいけど、仕事に行くときはやっぱりしまっちゃう。

最近物騒だから、なんとなく・・・イヤなんですよ。

エアコンをドライ運転するけど、こんなんじゃ乾かないよね~。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

気になる窓 

東京・有明の近くに前からとても気になってる窓がある。

「気になる窓」って何?
って思うかもしれないけど
気になる窓
このカラフルな窓でございます。

マンションだと思うのだけれど、各フロアごとにブラインドの色が決まってる。

よく見るとカーテンじゃないんです。

これって、ここに住むときに
「何階の部屋ですから、何色になります(してください)」
って言われるんだろうか?

出来上がってから、何度となく見ているけれど
絶対にこの色に反している窓はないのであって
ずっと不思議に思っているのであります。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

どこかないですかね 

突然ですが、味噌ラーメンが大好きです。

太麺で堅茹で、味噌も赤味噌っぽい味噌味が好き。

お気に入りは
「味噌一」「味源」

味源は今は名前が違うのかな?
丸源っていうのもあるけど、のれんわけしたところかしら?
入ったことないけど、お店の雰囲気が似てるの。

都内でどこかおいしいところご存知ないですか~?

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

カボスはちみつ 

会社の人に、九州・湯布院のお土産をいただきました。

やけに ずっしり… 重いんですわ。

あけてみたら、はちみつでした。

しかも、めずらしいカボスのはちみつ。
http://bee-bee-honey.com/i0002_1.html

有名なのかな?

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

やめなくても・・・ 

極楽とんぼの山本。

やっちまいましたね~。

個人的にはコイツは好きではなかったので
解雇になろうが、芸能界追放になろうが、あまり関係ありません。
(ファンの方いたらごめんなさいね)

ただ、欽ちゃんが球団を解散するというのは
どんなもんだろうか?

そこまで山本のためにやってやる必要あるんだろうか?

30代半ばで責任能力もあるわけですから
個人で責任を取るべきだけど、球団全体がその罪をひっかぶる必要が
あるんだろうか?

だったら、所属していた吉本興業だって解散(?)してもいいはず。

欽ちゃんの涙の会見を見て、ずっと考えてました。

あまりにもバカな山本の行動で
欽ちゃん球団のメンバー、後援会の人たち、他のクラブ球団の人たち
極楽とんぼの相方、吉本興業・・・その他大勢に
とんでもない迷惑をかけたんです。

欽ちゃん球団は被害者じゃないんだろうか?

野球は団体競技だけれど、私生活の部分まで団体で責任を取る必要はないんじゃないか?

30過ぎの大人が
やっていいこととやっちゃいけないことの区別もつかない
って、あまりにバカ過ぎる。

芸能人で有名だから何をやってもいい
と、おごった気持ちがあったとしか思えない。

一般人は芸能人と友達になりたがってる
とか
芸能人とつきあいたがってる
な~んて、勝手に思い込んでたんじゃないの?

そりゃ、頭のいい品のある芸能人とはお知り合いになりたいけど
下品なバカ芸人とは知り合いになんぞなりたくないわい。

欽ちゃん球団の解散には反対だなぁ…。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

恥ずかしい 

今日は空いている電車に乗りました。

イスはまだまだ空いている状態。

次の駅で高校生の女の子が1人で乗ってきて
座るのかな?
と思ってみていたら…。

確かに座ったのだけれど…
            なんと、ドアの脇の床。

いまどきの子だから、スカートは膝上で
足の間にドサッツとカバンを置いたかと思ったら
そのまま…トイレ座り。

う~ん…

カバンがあるから、さすがにパ○ツは見えないだろうけど
そりゃないだろ~って感じです。

いまどきの子にしては珍しいことに、
携帯もいじらず、音楽も聞かず、ゲームもせず
だた、ボ~ッとウ○チングスタイルでドアの脇に座ってるだけ。

次の駅でドアが開いてもそのまま微動だにせず。

降りる駅についてようやく立ち上がって降りて行きました。

最近の子って、恥ずかしいって気持ちないのかな?

見ているほうが恥ずかしくなるんだけど…。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

子供を背負って… 

今日目撃した信じられない人…。

信号で車を停め、ふと横を見たら、ワンボックスカーを脇に停め
後部座席に荷物を積んでいた女の人がいた。

背中には赤ちゃんをおんぶしてて、
 雨なのに大変だなぁ…
と思い見てたら!

そのお母さん、なんと後部座席から降りてきて
なんと赤ちゃんをおんぶしたまま運転席に!

え? まさか運転しないよね?
と思って見ていたら、そのまさか…で。

運転席にすわりドアを閉め、ハンドルを握ったではないですか。

もちろん背中には赤ちゃんがいるから、シートには寄りかかれず
ハンドルと自分との間はとても窮屈そう。

ハンドルを抱きかかえているように見える。

信号が変わったので、いつまでも見ていられなかったけど
先日の喫煙室の母親といい、信じられない行動をする親が
増えてきたもんだ。
ツル
殿、あきれて何も言えないわ…って感じでしょうか?

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

洗濯三昧 

昨日、間一髪でタオルケットをしまいましたが
他にも洗濯したいものは沢山あったわけで…

今日はそいつをやっつけました。

洗濯機回すこと2回。

本当は1回の予定だったんだけど、洗濯機を回している間に
換気扇とか掃除しはじめたら、汚れ物が出てしまって
ついでにもう1回となったわけです。

換気扇の脂ってすごいですよね~。

そんなに料理しないのに、汚れてる。

明日は外出する予定なので今日中にやっておかないとね。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

間一髪 

今朝、久々にタオルケットを洗濯し外に干しました。
一応、天気予報では「暑くなる」と言っていたので
すぐに乾くだろうと思ってね。

干したあと、うたたね…。

昨日遅くまでビデオ観てたのでしっかり布団に入って寝てしまいました。

昼過ぎに…ゴロゴロ…という不気味な音でふと目を覚まし
外を見たら、不気味な雲がゴロゴロ鳴ってる…。

慌てて洗濯物を取り込んで、取り込むか否かという時に
ボタボタボタボタッ!!
っと大粒の雨。
間一髪! 濡れずにすんだとさ。

その後、あっという間にバケツをひっくり返したような雨になり

テレビが…

プチッ…

といって砂の嵐になってしまった。

どのチャンネルにしても砂の嵐。

電気は点いているので停電ではないらしく
中継点がやられたみたい。

うちのテレビ、アンテナじゃなくてケーブルを中継しているんです。
仕方ないので、台所で見ているポータブルのテレビを点けたら
こちらはアンテナなので、ちゃんと点く。

ケーブルとかって、こういう不便さがあるんだ~と
ヘンなところで気が付いてしまった。

雨は1時間もしないうちにやんだけど、
すっごい雷雨だった

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ご無沙汰 

最近、殿とあまり遊んでいないので、なかなか写真もアップできません。

それに、うちのバカ殿はいつも同じ格好でしか
写真に撮れなくて、つまんないんですよね~。

たまには変わったリアクションしてくれよ。
ツル
よけいなお世話って感じ?

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

洗濯物がぁ~ 

ここのところすっきりしない天気なんですよね。

暑くてもなんでも、朝から太陽がこんにちわしてる日って
あまりないような気がしませんか?

朝、仕事に行く前に
  洗濯物どうしよ~かな~
って、毎日考えちゃいます。

薄曇りで蒸し暑い。

これって夕立がありそう…って思っちゃって
しかたなく室内干しになっちゃいます。

今日も朝、悩んで結局は室内干し。

案の定夕方雨が降り出して
  干してこなくて良かった~(^_^;)
ってホッとしました。

お陽さまにあてて乾かした洗濯物って
太陽の匂い(?)しませんか?

室内で干すよりも、ふかふかするような気がするし。

週末は天気悪そうだし、すっきりしないなぁ。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

東京ドーム 

今日は10年ぶりくらいに静岡から友人が出てきて会いました。

なかなか会えずに10年経っちゃったって感じです。

「東京ドームでSHINJYOを見たい」と言っていて
それに付き合ってあげました。

お昼頃東京に付き、時間があったので

「どこに行きたい?」

「パンダが見たい」

ということで、まず上野動物園へ。
平日ということもあって、空いていました。

5時で閉園だったので、それからドームへ。
6時試合開始なので、ちょうどよい頃合。

ゲーム前に子供の野球教室みたいなものをやっていて
「最近の野球はこういうイベントみたいなこともやってるんだね~」って。

ドーム-1- ドーム-2-

昔はパ・リーグは観客がいなくて、外野などはガラガラで、
1人で2席くらい使っても大丈夫そうだったのに、
今じゃ、外野は満席なんですね。

今日の相手は千葉ロッテ。
応援がすごくて圧倒された~。
外野全部がそろってて、すごかった。

内野席も指定Aはけっこう混んでいて、前のほうは空きがなかったなぁ。

友達に誘われなければパ・リーグなんて行くこともなかっただろうけど
なんか、おもしろくて最後まで見てきちゃいました。

結果は日ハムが勝ちました~

友達はそのまま最終の新幹線で静岡に帰っていきました。

SHINJYOのウチワを買って…。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

母親? 

昨日、ジャスコへ行ったんですよね。

今ってどこも喫煙所って完全に隔離されて
個室みたいになってるじゃないですか。

部屋の中は壁が真黄色になっていて、あちこちに
コゲめがついていたりして、誰もいなくて匂いがこびりついている喫煙室。

吸わない人にとってはとってもイヤな部屋だと思う。

「自分が吸うよりも他人の煙のほうが体に悪い」
ってニュースでもやったけど

そんな喫煙室に、母親が1人入っていった。

中には誰もいなくて、子供も一緒に入っていった。
小学校1年くらいの子供だろうか。

母親は座ってプカプカとタバコを吸いはじめ、
子供はなんと!床に寝転がったり、何かを拾ったり。

この親、自分の息子を殺す気だろうか?

寝そべっても叱りもしない。
ペタンと手をつき、その手を口に持っていっても何も言わない。

この人は本当に親なのだろうか?
他人の間違いじゃないの?

ここの床は当然のことながら土禁じゃない。
そんな床に手をついて、それを洋服で拭き、手をなめ
母親の洋服のすそにつかまり・・・。

何も言わずにタバコをふかしている母親。
吸い終わって、「帰るよ~」と声をかけ出て行った。

喫煙室に子供を連れて入ることじたい、信じられない。

タバコを吸う親ってこんなもんなんですか?

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

温泉 

昨日から1泊で草津温泉に行ってきました。

会社の仲間8人と行ったんだけど、仙台から1人、
千葉から2人、大宮から2人、横浜から1人、都内から3人と
みんなばらばら。

千葉2人は車1台、都内2人と横浜1人が車1台。
仙台、大宮とは渋川駅でお昼前に集合、都内1人は現地宿集合。

渋川駅で8人が合流して、いざ草津方面へ。

お昼過ぎに白根山の湯釜を見てからホテルに行きました。

草津ナウリゾートというホテルに宿泊だったのですが
パットゴルフ、テニスコート、プール、ゲーセンなど
いろいろ遊べる施設が充実してました。

山の天気は変わりやすいってホントですね~。

湯釜や近くを散策中はとても良い天気で
気持ちがよかったのだけれど、ホテルへ戻り
夕飯を食べた後には大雨。

夜の湯畑見学も考えていたのだけれど、疲れたので行かないことにして
正解でした。

今朝も、窓の外はもやで真っ白、霧雨。

行きは渋川のほうから行ったので、帰りは反対側の
軽井沢方面を抜けてきました。

軽井沢銀座は、日曜日ということもあってか
とても混んでた~。

霧雨だったり、どしゃぶりだったり、曇ったり、薄日がさしたり…。
コロコロ変わる天気だったけど、とても涼しいし、
何と言っても空気がおいしかった!

たまにはこういうところでリフレッシュしないとダメですね~。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

たなばた~ 

七夕って、本当にすっきり晴れないんですねぇ。

かろうじて雨はあがったものの、雲ってます。

小さい頃、
「年に1度しか会えない、織姫と彦星だから恥ずかしがって
雲の陰で会ってるんだよ」

って教わったんですよね。

ロマンチックですのぉ。

って、今の小さい子にそういう話して信じるとは
正直なところあまり思えない。

明日は温泉に行ってきま~す。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ウィンブルドン-2- 

いよいよ、大詰めです。

今、これを更新しているこの時間。
NHKで放送が始まりました。

個人的にはキム・クリスターズを応援したい。

そして、来月末から始まる全米オープン。

アガシとナブラチロワが今期限りで競技生活から引退
と発表したので、いてもたってもいられなくなり…。

9月初旬に行くことにしました。

2人の最後の雄姿、見れることを信じてます。
(初日じゃないので、勝ち残ってくれないと見れないのよ~)

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

やめてくれ~! 

昨日、ひさびさにトレーナーのところに行ってきました。

約1時間半のマッサージなんですが、カーテン越しの隣のおじさん。

トレーナーの人に
「ダ・ヴィンチ・コード見た?」って。

そう、映画を見る前に原作を…と思い、
本を読んでいる真っ最中のわたくし。

上・中・下巻の下巻、まさに大詰めを読んでいる真っ最中。

ところが~!
おじさん、映画のネタばらしをはじめちゃって…

やめてくれ~!! とも言えず
聞かないフリをしたものの、やっぱり耳には 入ってきてしまい…かっくし…

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

きょ~れつ! 

今日、職場である雑誌を見ていたら

どーしても眠い時…
寝てはいけないとき…

コンビニなどで売ってる、200円くらいのタブレット(フリスク等)を
お○○に1粒…。

と書いてあって、爆笑。

横に眠い時の顔と入れた後の顔の写真が出ていて
眠い時の顔はすでに半目状態。
入れた後の顔は、目をひんむいて不気味に笑ってる写真が載ってた。

さらに、注意書きで
「3粒入れた編集部の某氏は、ゲ○になったので1粒にしましょう」と書いてあった。

マジで入れる人…いるとは思えないのだけれど…(^_^;)

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

重いっ! 

最近またまた重くなった気がするんですけど…。
気のせいかなぁ?

いや、気のせいじゃないっす。

写真1枚アップするのに、めちゃ重いし
更新途中でとまったりして、悲しいっす。

なるべく早い時間に更新したいと思ってはいるものの
気が付くとこの時間だもんなぁ。


ところで、最近ビルのエレベーターとかに乗ると
すぐにメーカーに目がいってしまうのはわたしだけ?

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

チーズ 

チーズが好きなくせに、餌を食べている横に差し出したら
フン!と。
チーズ-1-

食べたくないのかと思ったら…。
チーズ-2-
口移しじゃないとだめだとな。

チーズ-3-
とんでもない贅沢モノですわ。

でも、チーズとかってこの体には高カロリー過ぎるような気がする。

さて…。

杉山がフルセットでヒンギスに勝ちました!
30歳までずーっとがんばってきた杉山と、22歳にして引退し
今年25歳で復帰してきたヒンギス。

負けたものの、ヒンギスはまだまだやれそうだね。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

日本人対決 

夜な夜なウィンブルドンを見ているせいですっかり寝不足。

森上が1-6と圧倒的不利な状態で日没順延になり、そこから逆転して勝ったものの
杉山とあたってしまうとは…。

数少ない日本人選手同士があたってしまうというのは
ドロー運がなんと悪いのだろう。

そして、結果は杉山が貫禄勝ち。

世界では30歳というともう引退しても良い年なのに
杉山は「まだまだテニスが好きだし、うまくなれそうな気がする」と。
すばらしい!

あまりに若いうちに世界のトップになると、25歳くらいで
モチベーションが下がって引退してしまう選手が多いなか
本当にテニスが好きなんだなぁ…と。

3回戦はヒンギスと対戦。

チャレンジャー精神でぶつかって欲しいね。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

