 


安っ!沖縄! 

27日~29日まで沖縄に行ってきました。

2泊3日かりゆしビーチリゾートに宿泊し、レンタカー付きで35,800円成り!
しかも、レンタカーは返却時にガソリンを入れなくてもいい というガソリン代付き。
もちろん、途中給油の分は自分で払いますが、借りた時に入っていた分で
間に合ってしまえばガソリン代はかからない!
ホテルの朝食2回と1回の昼食付き。
琉球ガラスのお土産も付いてました。

県内のいろいろな飲食店で使えるグルメクーポン等がついた
特典ブックまで付いてこの値段はお安いのでは?

ちなみに往路を8時発、復路を19時発に変更したことで2000円UPされてこの値段。
しなければ33,800円。

【1日目】
空港 → アウトレットモールあしび~な → かりゆしビーチ → 那覇市内 → かりゆしビーチ
【2日目】
かりゆしビーチ → 沖縄美ら海水族館 → 那覇市内 → かりゆしビーチ
【3日目】
かりゆしビーチ → 那覇市内 → 返却

これだけ走りましたが、1度も給油せず、ガソリン代はタダで済みました。
これだけ…って、結構な距離なんでございますよ。
400キロ弱ですかね。

いやいや、これはかなりお得なツアーでした。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


『ELTON JOHN』(エルトン・ジョン) 

武道館に『ELTON JOHN』(エルトン・ジョン)を観に行ってきました。
とにかく外人のお客さんが多いことにびっくり!
周囲も外人が多くて、英語があちこちから聞こえてきてました。


気になったのは、隣のおねーさん。
1つおいて隣に上原さくらか!?と思う女の人がいて…。
頭にリボンを付け、髪は茶髪の縦巻き、ピンクのお洋服で
唇はグロスたっぷりでつやっつやのプリップリ、まつ毛はマスカラたっぷり。

しばらく1人でおとなしく座っていたのですが、後から連れが…。
これまたびっくり!
ムツゴロウさんかと思う連れ!

ちょっとアンバランスな2人にしばらく見とれてしまいました。(笑)


肝心のコンサートはピアノONLYのコンサートでした。
エルトンだからこそ出来るコンサートですね。

そして、最後、前列に張られていた駈け寄るファンを防ぐロープがはずされ
一部の人たちがステージにかぶりつき!

これは多分、憶測ですが、あらかじめ選ばれた人たちだったのでしょう。

アンコールで出てきた時、そのかぶりつきの人たちがパンフレットなど
差し出すとそれに1人ずつ丁寧にサインをし、全員にしていました。

日本のアーティストでは考えられないですね。

しっかり3時間弱、エルトン・ワールドに引き込まれて来ました。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

