 


東京ディズニーランド 『カウントダウン・プレビューナイト』 

東京ディズニーランドの大晦日カウントダウン…というのは
1度は行ってみたいものの、チケットがなかなか買えず…


今年は『東京ディズニーランド・カウントダウン・プレビューナイト』
とやらに行ってみました。

こちらも限定チケットなのですが、これはなんとか入手できました。

入場に30分以上かかり、入った時にはパレードの見える位置は
ほとんど空いていなくて、なんとか隙間に座り込み…。

パレードが始まり、約20分…ポツポツ降っていた雨がなんと大降りに!

結局、途中まで見て退散してしまいました。


ん~…せっかく行ったのに、消化不良

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


CHAGE & ASKA 『alive in live』 

CHAGE & ASKAの 『alive in live』 へ行ってきました。

アコースティックライヴというのは初めて行くので、どんなのかな~?
と期待でワクワクでした。

会場は代々木体育館。
中央に円形のステージがあり、「これって、後ろ側の人見えないじゃん!」
と思ったら、なんとゆっくりゆっくり回転していたのでありました。


新旧織り交ぜた曲の構成で、アレンジも結構大胆にされていたりして
あっという間に時間が過ぎました。

通常、アンコールというのは1度下がってからまた出てくる…というのが普通ですが
なぜか、ステージに残ったままでアンコール。

確かに、ステージまで長い花道(?)を1度下がってまた出てくるというのは
時間がもったいない。(笑)

ま、当人たちがそう思って下がらなかったのかはわかりませんけどね。


姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2007 

今年で何回目になるだろう…。

『Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ』
に行ってきた。

武道館に行くと、席には定番の『ONOコード』なる小さいライトが
各席に配られていた。
最後になると皆でこのライトを点灯させるのだけれど、これがまた綺麗だったりする。

今年は初めてジョンの命日に開催されることになったというのが意外だった。

このコンサートの収益金でアジアやアフリカの子供たちのために
学校を作られる。

行き続けることが出来る限り行こうと思ってる…。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

沖縄は車がないと生活できない? 

沖縄でびっくりしたのが、ガソリンが安かったこと!

結局、自分でガソリンを入れることはなかったけれど
スタンドの看板を見て「安いな~」と思ってた。

都内では150円を突破しているというのに、130~140円台!?
なんで!?

確かに沖縄は車がないと不便なのかもしれない。
軽自動車が多くて、運転しているのはおじいちゃん、おばあちゃん。
だから安いのかな?

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

