 


はまってるもの 

最近、スナイダーズのプレッツェルにはまっております。

味はクリーミーキャラメル。


プレッツェルというと、自分の中では 固めのパン というのが最初のイメージ。
味もシンプルな塩味でビールのおつまみ。(笑)
…なのですが、スナイダーズのプレッツェルはいろんな味があります。
しかも食べやすいように一口サイズに製造工程にて小さく砕かれている。

これはオヤツですな・・・。

先日まではすっかりクリーミーキャラメルにはまっていたのですが
昨日、ハニーマスタード&オニオンなる風味を食べてみました。


いや~・・・参りました。

やばいです。
すっかりはまって、途中でやめられない!!

小袋でよかったよ~(>_<)

プレッツェルには固いものだけでなく、軟らかいものもあるそうですが
まだお目にかかったことはありません。

軟らかいものは出来たてを食べたほうがおいしそうですよね。


チェダーチーズ


バターミルクランチ


パラペーニョ


ガーリックブレッド


順次食べてみよ~っと

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


電気ケトル 

今まで毎朝コーヒーを飲むのに、ガスでお湯をわかしてました。

でも、少量なのに時間はかかるし、その場を離れるのはちょっと怖いし…
ということで、空焚き防止付きの電気ケトルを買ってみました。

ティファール製で1リットルサイズを買いました。

空焚き防止機能はもちろんついてますが、とにかく早い!
コーヒー1杯分が約45秒!

これなら朝の忙しい時にも重宝します。
他にステンレス製のもありました。

1.7リットルサイズ


1.5リットルサイズ


0.8リットルサイズ


姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

謹賀新年 

31日から1日にかけて某シティホテルの
カウントダウンオールディーズライヴに行ってきました。

10時半から始まり、終演は1時。
ビュッフェ形式の食事も着き、飲み物もフリードリンク

さすがに一流レストランの食事だけあって、どれもおいしかった

カウントダウン、その時は各テーブルにクラッカーが配られ
全員でカウントダウン

盛り上がってきました~

今年初参加だったけれど、来年(今年?)もまた行きた~い

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

