 


アースコンシャス アクト アースデー・コンサート 

武道館に行ってきた。

「アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~」
の趣旨に賛同したアーティストたちがコラボレーションし、
地球への愛を謳いあげるというコンサート。
http://www.tfm.co.jp/earth/concert/index.html

今年は倉木麻衣1人のステージ。
今までの出演者を見ると、そうそうたる顔ぶれのコンサートのようで
今年初めて行くことにした。

日本国内のアーティストだけでなく、世界のアーティストも出演したことがあるとのことで
びっくりした。

ラジオや世界への生放送があるということもあり、定刻にはじまったのが嬉しい。
たいていのコンサートって、時間過ぎて10分くらいしないと始まらないんだもの。

ラジオ放送と聞いていたので、倉木麻衣がゲストみたいな感じで
ラジオのパーソナリティーが司会をして・・・っていう進行かと思っていたけれど
結局、最初から最後まで倉木麻衣の普通のコンサートだった。

これはGOODじゃないっすか。

地球のことを考えて何か行動を起こそう
って難しいけど、簡単に出来ることだってあると思う。

小さなことでも自分で出来ること、何かしてみるのもいいかな。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


コメント

<地球のために自分の出来ることって意外と回りにもありそうですよね。ゴミの分別とか。水を大切に使うとか。
コメントに「SURUME」とあったので誰だろう?と思ったら…wイカの記事の時にタイムリーなHNでした(^0^)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
そして、ちょっとお知らせ。
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aussiesupergirl.blog38.fc2.com/tb.php/154-f51fb67d

アースデーblog集[4]

アースデー・コンサートに参加した人たちが感想を書いてくれているブログ集[4]。みなさん、感想を教えてくれてありがとうございます。■[ - 名もなき詩 - ]さん■Keeping is power!!さん■なんとなく・・・さん■カームラサンの奥之院興廃記さん
  • [2006/04/24 21:53]
  • URL |
  • 倉木麻衣ヒットi[リンク集] |
  • TOP ▲
