fc2ブログ

フェンディ・ファミリーセール 

会社の後輩がフェンディのファミリーセールの招待状をもらった
ということで一緒に行って来ました。

フェンディのものはポーチ1つすら持っていないのだけれど
ブランド好きなので、興味半分で何か掘り出しものでもあれば・・・と思って。
バック類はほぼ半額。

入場は8時半までということだったのだけれど、着いたのは7時半くらい。
あまり見る時間ないなぁな~んて思った。
けど、招待状がないと入れないということと、時間が遅かったせいか
会場は思ったよりも空いていて、ちょっとホッとした。
思ったよりも狭い部屋でワゴンの中に財布などの小物、セーター、スカーフなど、
壁際の棚にはバック類が置かれている。
やはりフェンディというとズッカ柄のバックでしょう。
いろいろあったけれど、結局化粧ポーチを1つ新調して終わり。
洋服類とか靴類は、ちょっと・・・ね・・・。
でも、品物によっては市価の4分の1くらいの値段にまで下がってる
ものもあって、びっくり!!

ボーナスのメドもたって、本当はバックの1つも欲しかったけど
そこは衝動買いはしない!と決めていたので、我慢、我慢(^_^;)

ブランド品のファミリーセールは初めてだったので
セレブみたいなお客ばかりで、みんなガンガン買いまくってたら
どうしよう・・・と思ってたけど、何も買ってない人もいて
な~んだ、普通の人(?)もいるじゃないって、ヘンなところで安心した。
ポーチを清算しようとレジへ行ったら、やはりいました!
セレブっぽいおねーさんが!
ダンディな外人の人を連れていて、財布にはゴールドカードが4~5枚入ってた。
(のぞいたわけじゃなくて、レジの横にば~ん!と開いておいてるの)
ヒョウ柄のピンヒールとか、ヴィヴィッドカラーのシャツとか沢山買ってたよ~。
買い終わって預けた荷物を受け取ってるのを見たら、バーキン持ってたし・・・。
これってやっぱりセレブ・・・だよね?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aussiesupergirl.blog38.fc2.com/tb.php/3-583c5abd