 


クリスピー その後 

15日にオープンし、週末を越したクリスピー・クリーム・ドーナツ。

金~日までの平均客数はなんと4500人だとか。

金曜は高島屋へ渡る橋の真ん中がMAXだったのに
土日はなんと橋を渡りきり、東急ハンズの入口へ到達したため
列は折り返してきたらしい。

もちろん1人1個買うわけじゃない。

1人で5箱くらい持って帰る人も見られる。

大箱は12個入り、小箱は6個入り。
1人2~3個買ったら1日で10000個のドーナツが売れてるわけ。

なんと北海道から買いに来た人もいたっていうんだからビックリ

月曜日の今日も店の外で待つ人は絶えず
「ちょっと買って帰ろ~」
なんていうのはまだまだ先のことになりそう。

姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


コメント

すっっげぇぇぇ~
余計に買いたくなりますね~
もう少し混まなくなったら・・・って思ってる人も沢山いそうで、まだまだ買えそうもないですね・・・

<といめさんへ>
是非、東京へ出てきたら並んでみてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aussiesupergirl.blog38.fc2.com/tb.php/333-e1fb70f1

クリスピー・クリーム・ドーナツ

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月19日収...
  • [2006/12/20 10:58]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/food |
  • TOP ▲
