 


迷惑メール 

いや~、こういう迷惑メールって
本当に迷惑以外何者でもないんですが
件名だけ見てるとおもしろいですね~。

1月8日 12時30分
【件名】入賞されました【10組様】だけの特典
  何に入賞したんですか

1月8日 12時34分
【件名】アドも渡せるけど…なんで私って思う
  はい。なんで私?って思います。

1月8日 13時00分
【件名】TOP10入賞の方だけに無料権獲得の特権
  また無料権ですか

1月8日 13時15分
【件名】ポイントに関してのQ&A
  ここでインフォメーションですか

1月8日 13時27分
【件名】男の人とメールしたりしてますか?
  はい。それなりに友人はいますから

1月8日 14時00分
【件名】ペアでの協力・チームワークが必須です
  誰とペアなんですか

1月8日 15時00分
【件名】【10組様】限定特典見逃せませんよ
  見逃そうが見逃すまいがこっちの勝手だよ

1月8日 15時30分
【件名】まだ獲得が確認されておりませんよ
  はい。獲得するつもりありませんから

1月8日 15時42分
【件名】荻窪駅前で路駐 車内から送信
  だから何

1月8日 15時45分
【件名】ポイントに関してのQ&A
  またインフォメーションかい

1月8日 16時00分
【件名】〆切1時間前 チャンスを逃しますか?
  いらないから

1月8日 16時02分
【件名】良きパートナーになって頂けませんか?
  何で見も知らないヤツのパートナーになるんだよ

1月8日 16時30分
【件名】〆切間近 まだ間に合います 急いで
  あんたに指図されたくないね

1月8日 17時06分
【件名】思い出の地に出店予定です。無理ですか?
  あんたの思い出の地、わたしにゃ関係ない

1月8日 17時18分
【件名】仲●由●恵がイイ●モで失態…
  それがどうした
  突然件名に変わり種を出してきたね~

1月8日 18時00分
【件名】大好評につき究極レートで延長決定
  いつまで延長すれば気が済むの

1月8日 18時13分
【件名】誘う側の私も正直緊張しています(*^_^*)
  勝手に緊張してれば誰も相手にしてないから

1月8日 18時30分
【件名】これ以上の究極レートはあり得ません
  ふ~んだから何

1月8日 19時06分
【件名】もし機会があればお店にきて下さいね。
  どこの店だよ

1月8日 19時12分
【件名】ポイントに関してのQ&A
  うるさいね~

1月8日 19時30分
【件名】早くも当選者が現れていますよ
  そりゃ良かった

1月8日 20時15分
【件名】新着メッセージが届いています
  誰からだよ

1月8日 20時30分
【件名】大至急ペア完全無料権を獲得して下さい
  誰とペアなんだよ

1月8日 21時00分
【件名】まだ獲得が確認されておりませんよ
  うるせ~な~。いらないんだよ

1月8日 21時15分
【件名】ポイントに関してのQ&A
  いくらインフォメーション流しても関係ないし~

1月8日 21時30分
【件名】ペア完全無料権のチャンス逃しますか
  いらね~よ

1月8日 22時00分
【件名】この大チャンスは絶対見逃せませんよ
  チャンスだろうが何だろうがいらね~

1月8日 22時30分
【件名】これ以上の延長はありません 24時まで
  何回延長してるんだよ

1月8日 23時00分
【件名】〆切1時間前 チャンスを逃しますか
  いらない

1月8日 23時30分
【件名】〆切間近 まだ間に合います 急いで
  しつこいね~


いやいや、午後になってもこれだけ届きました

”With”とかいう名前で届いてます。
皆さん気を付けましょ~ね~。


姉妹ブログ開設してます
よろしかったら、遊びに来てください。m(__)m
http://photogirl.blog52.fc2.com/

ランキング参加中です。
↓ポチッと押してくれると嬉しいな♪

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aussiesupergirl.blog38.fc2.com/tb.php/529-d5d76b9d

